SSブログ

TV通販ウエンシャンプー [ウエン]

ガシーレンカーから発売されている。テレビショッピングで、観たシャンプーうえん。
なんでも泡が出ないシャンプーらしいのです。
泡が立たずにきれいになるのかどうもクリーム状だそうで。
しかもクレンジングコンディショナーと言うらしいです。

>>>サロン発のヘアケア革命!リッチクリームで洗う新感覚ヘアケア【ウェン】

女性誌でも多数取りあげられています。この前わたしも美容院でみました。
そしてシャンプーのランキングに1位になっていました。



開発者は、アメリカのチャズディーンというスタイリストです。
たぶんコマーシャル撮影はアメリカかな?

ココに出ておられる日本人女性(わたし達ウェンガールってご自分で言われてる方々)
の日本語がどうも日本人のようでない。と英語を勉強している娘が申しております。


たぶんアメリカ現地に住んでいるに日本人では?なんてどうでもいいけど。


この娘が、癖が強い髪質のため、夜中に一緒にテレビを観ていると「このウエン使いたい」
と何度も言うので買おうかどうぢようか迷っていました。


シャンプーウェンは、ヘアカラーで痛んだ人に最適なんですって。
うねりやまとまりのない髪にもいいそうですよ。


それは、植物由来成分だからなんですって。美髪になるためのヘッドスパ?
感覚でじっくりマッサージするといいみたい。ハーブが原料だから
洗ったら、すう~ットするんですってよ。

今世間ではノンシリコンシャンプーなどがでていますが、ウェンはまったく新感覚のシャンプー
ということになりますね。




すごい人気みたいです。わたしの加齢によって乾燥した髪の毛もウェンガールの方たちのように
つやつやになるのか試してみたいわ。
どうせならウェン送料無料のところで買います。

>>>サロン発のヘアケア革命!リッチクリームで洗う新感覚ヘアケア【ウェン】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。