SSブログ

wenの種類と成分 [クレンジングコンディショナー]


>>>サロン発のヘアケア革命!リッチクリームで洗う新感覚ヘアケア【ウェン】


ウェンの種類
アーモンド
心地よい香り、潤いがあるしっとりとした仕上がり。
ラベンダー
腰が無く細かい髪うねりのある髪質の方に
ザクロ
全ての髪質の方
大豆をベースにして健やかな髪に
フルーティーで甘く優しい香り
キュー感バー
ベタ付きが気になるかたに
甘くさわやかな香りで、さっっぱりみずみずしい仕上がり
頭皮のベタ付きかゆミのある方に。


wenの成分であるハーブエキスは保湿成分として配合してあります。
ラベンダー ミント、加茂ニール アロエ  ローズマリー キューカンバー

wenについて
頭皮と髪を同時にケア。トータルで考えたヘアシステムそれがウェンです。
だから、ウェンはクリーム状でマッサージもできて心地よく頭皮を包み込みます。
頭皮ケアと毛髪ケアができるので健やかな髪になるのです。

なぜウェンはクリーム状なのか?
泡を作るための界面活性剤を省き、植物由来の乳化剤を使用したからです。

クレンジングコンディショナークレコンは、頭皮戸神の汚れを取り除きやさしく洗い上げます。
クリーム状なのにベタつき感はありません。すっきりとした洗い心地なんです。

ウェンは植物由来成分配合していますので乾いた頭皮や傷んだぱさついた毛髪に浸透し潤いを与えるのです。
コクのあるクリームだからこそ摩擦もなくゆび通りなめらか、当否の隅々までも揉みほぐし髪にハリとコシを与えます。


>>>サロン発のヘアケア革命!リッチクリームで洗う新感覚ヘアケア【ウェン】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV通販ウエンシャンプー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。